アクア照ラス コピこ

タイトル変更しました。 アカヒレ水槽と熱帯魚混泳水槽の管理や手入れをぼちぼち書いてます。

そーいえば書いてなかった

アクアリウム初心者でブログも初心者な私は肝心なことを書かずにブログ更新を進めておりました(^_^;)


と、言うのも、水槽のスペックや中のレイアウトに使っているもの、生体の数(これは一応書いたのですがイマイチ伝わり辛いものでした)、周辺機器なんかも全然書いてないので、このブログ見てくださっている方は写真で、あぁ、こんな感じの水槽で、こんな感じのことをやってるんだなぁ、と想像するしかないわけです>_<

ホント、どしろーとで申し訳ありませんm(_ _)m


と言うわけで、

私のアクアリウムをきちんと紹介したいと思います^_^


次回にね!w


最初に書かないといけないものを書き忘れておいて次回にひっぱるんかーい、と思った方。何せ水槽や周辺機器は全て貰い物ですので資料がありません。なので、次回までに調べておきます。

この記事を書く前に調べておけよ、と言うツッコミはなしでお願いします(^_^;)


今回はゴールデンの遊泳中の一コマを。

f:id:caldina1124:20150805233707j:plain




こんなブログでも見ていただいてありがとうございます!

良ければポチッとお願いします。



ブログ村

http://aquarium.blogmura.com/akahire/ranking.html