アクア照ラス コピこ

タイトル変更しました。 アカヒレ水槽と熱帯魚混泳水槽の管理や手入れをぼちぼち書いてます。

抱卵祭りからの

稚エビ祭りじゃぁぁ!

とは、まだなってないのですが……、数匹の稚エビを確認しました^_^

f:id:caldina1124:20151027170320j:plain

f:id:caldina1124:20151027170355j:plain

小さ過ぎて写せない(T ^ T)

前回、稚エビが産まれたときは他のエビが3匹しかいなかったのですが、今回はかなりの数の先輩エビがそこら中をウロウロしております。親エビ以外は稚エビを食べてしまうこともあるというのをネットで見たので、生存競争は激しそう(^_^;)


アカヒレさんはアドバイスを受けてからエサの回数を1日2回に増やしました。

f:id:caldina1124:20151027170240j:plain

毎日元気に泳ぎ回っています。そろそろ水温が下がり始めているので、今からの産卵は厳しいかもしれませんが、元気でいてくれればこれ幸いデスね^_^


一度ならず2度までもこんなブログにコメントを頂いて、更新の励みになっております!

もっと色々な人に興味を持って頂けるようなブログを目指して頑張ります!



ポッチもお願いします^_^

http://aquarium.blogmura.com/akahire/ranking.html