アクア照ラス コピこ

タイトル変更しました。 アカヒレ水槽と熱帯魚混泳水槽の管理や手入れをぼちぼち書いてます。

念願の♪

ね、ね、ねねね、念願の〜♪

新水槽です!

ふっふっふ……、ついに買ってやりましたよ!

f:id:caldina1124:20151210121326j:plain

でで〜んと♪


幾度となくお店で眺めたおした日々。今日、ようやく報われる時が来たのです!!

私たちは今日という日ため、多くの同胞を犠牲にしながらも

っと、暴走してわけの分からん文章と笑いが止まらない 笑


もっと透明度の高いと評判のモノに手を伸ばしたいのですが、私のアクアリストとしてのウデもそれほどではありませんし、出来るだけコストを抑えた水槽作りをしたいので此方に決めました^_^

その分、水温計は少しお高めに 笑


世間と同様、私も年末繁忙期ですので、立ち上げはもう少し先になりそうですね。


あと、写真にはないですが、オトシンクルスも一匹連れ帰ってきました♪( ´▽`)

紹介は次回の機会にでも。




http://aquarium.blogmura.com/akahire/ranking.html