アクア照ラス コピこ

タイトル変更しました。 アカヒレ水槽と熱帯魚混泳水槽の管理や手入れをぼちぼち書いてます。

目指す完成形



  どーも^_^

  しょーせつかしぼーです。


  珍しく連日更新しちゃいます。……ってか、初めてですね (汗




         f:id:caldina1124:20160112201803j:plain




  本日、半分ほど換水しました。昨日からだと結構濁りが取れたかなと思います。


  写真じゃ分かりにくいですが(^_^;)



  で、ですが。

  この水槽の完成形を微妙に見失い始めています(苦笑


  石組みしたい!水草も植えたい!化粧砂ってカッコイイ!


  そして生まれた水槽なのです。

  ちなみに今、石の向こうに植わっているのはアカヒレ水槽から拝借したテネルスです。


  私的にはショートヘアーグラスあたりを植えたいなぁと考えているのですが、二酸化炭素を添加する気はないので、育ってくれるのかって心配が拭えない。

  かと言って有茎草って気分にはなれないし。  ってな感じで思考が迷走中なのです。



  何かいい案があればコメントお待ちしております^_^



  次は立ち上げ過程を書く予定です!




  てめぇの水槽になんかキョーミねぇよ(*`へ´*)

  という方も、温かく見守りながらポッチお願いします。


http://aquarium.blogmura.com/akahire/ranking.html