アクア照ラス コピこ

タイトル変更しました。 アカヒレ水槽と熱帯魚混泳水槽の管理や手入れをぼちぼち書いてます。

新タイトル付けます!



  どーも、のろのろ更新のしょーせつかしぼーですm(_ _)m



  今回は以前のブログでチラッと話した、このブログの新タイトルが決定したので発表したいと思います。


  誰の興味がなくとも勝手に発表しちゃいます。




  どぅるるるるるる、ばんっ!



  ピスタチ……いや、何のっ!?



  

……すいません、ふざけました。


  それで、本当の新タイトルは、


「アクア照ラス  コピこ」


  です^_^




  えーっと、ですね(^_^;)

  もともと飽き性の私がブログなんか続けられると思ってなかったので、即興で思いついたタイトルで始めたワケなのですが……。

  気がつくとノロノロながらも結構続けられてたんですよね。

  でも、続けるうちにどうもタイトルにしっくり来ない感が増してきたので、密かに新タイトルを考えていました。



  ちなみに「コピこ」と言うのは、私の愛魚であるアカヒレが別名[コッピー]と呼ばれているのですが、我が家では「コピこ」と呼んでいて、そこから取りました。


  f:id:caldina1124:20160327110310j:plain


  相互リンクをして下さっている方にはお手間をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

  懲りずにリンクして頂けると有難いのですが……m(_ _)m



  私の名前も[しょーせつかしぼー]から[コピこ]に変更しようと思います。

  



  変更は4月1日の新年度からを予定しています。


  始めたばかりに比べるとアクセス数は少ないながらも増えてまいりました!  見て下さっている方、ありがとうございます^_^

  いつもコメントを残してくださる方にも感謝しております!


  これからも初心者で危なっかしい水槽管理とブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



  f:id:caldina1124:20160327111004j:plain

  こちらはミスト式の真似事を( ^ω^ )