アクア照ラス コピこ

タイトル変更しました。 アカヒレ水槽と熱帯魚混泳水槽の管理や手入れをぼちぼち書いてます。

タイトル変更しました!



  改めまして、しょーせつかしぼーから改名しました、アクア初心者のコピこですm(_ _)m



  ブログタイトルを変更しました^_^


  今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



  水槽の方はと言うと、混泳水槽のルドヴィジアがあまり調子良くないって感じです。


  f:id:caldina1124:20160407183950j:plain


  ですが混泳水槽でも稚エビが誕生し、生体は調子良いんじゃないかなぁって思ってます。


  f:id:caldina1124:20160407184154j:plain


  アカヒレ水槽は水草、生体とも調子良さげです^_^

  LED一灯ではグロッソの匍匐は無理って記事を幾つも見ましたが、奇跡的に匍匐してますね。 まぁ、かなりゆっくりではありますがね(^_^;)

  何らかの影響があってのことなのか、LEDの性能が良かったのかは分かりませんが、順調に育ってます。


  あとは、アカヒレの繁殖を待つのみ!!  笑



  皆さんのポッチが励みになります!


http://aquarium.blogmura.com/akahire/ranking.html