アクア照ラス コピこ

タイトル変更しました。 アカヒレ水槽と熱帯魚混泳水槽の管理や手入れをぼちぼち書いてます。

リセット用意



  どーも、散財が止まらないコピこですf^_^;)


  先月中頃に携帯をiPhoneSEに替え、itunesVistaを見捨てた事からパソコンも購入。

  更に某テレビ番組で紹介されたクッションがどうしても欲しくなり衝動買い。



  f:id:caldina1124:20160616195709j:plain


  f:id:caldina1124:20160616195804j:plain

  そして前回紹介したコリドラス達のためにレイアウト変更計画の素材ですね。

 

                   ザ・ 散財!


  明日には低床と餌やり用のバスケットが届きます。

  ついでに9月のライブ用にサイリウムも購入しまして、散財が止まりません。

  まだそのライブのチケットも買わなきゃなのにねf^_^;)


  話が逸れましたが、今回はリセット用の素材が思ったより早く届いたので、ブログを更新したのであります。


  f:id:caldina1124:20160616202401j:plain


  アク抜き済みだと書いてあったのですが、まぁこの状況はお愛嬌ですね。3本セットで結構安かったイメージです。


  f:id:caldina1124:20160616203312j:plain


  f:id:caldina1124:20160616203416j:plain


  ウィロモス付き流木とミクロソリウムトライデントです。トライデントって名前がカッコ良くて前から欲しかったやつです。

  後は溶岩石のMサイズを買いました。思ったよりも大きかったので、割っちゃおうかなと考え中です。

  

  次回は水槽リセットを書く予定です。

  ちゃんと素材を撮りながら作業が出来るのかがカギですねf^_^;)

  それさえできれば、数回に分けてリセット編みたいなのを書けるんだろうなぁ。



いつもコメント、ポッチありがとうございます。

http://aquarium.blogmura.com/akahire/ranking.html